どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:星野みちる ( 1 ) タグの人気記事
0530恵比寿LIVE GATE(星野みちる)
ちるの歌う時間が20時なのに恵比寿駅に着いたのが20時ちょいまわってて
かなり焦る。
焦ったついでに地下鉄に傘を置き忘れ。
まあ、雨は降ってるけど途中にコンビニぐらいあるだろと思ったら全然無いとか…。
LIVE GATEに着いたのが20:15だったけど、ちるはまだというのを知り合いに
聞き、一安心して玄関脇の灰皿のところで一服してたら「あっ」という女の子の
声がしたので声の方を振り向いたら加弥乃だったー!
大島(麻)、ウサミスもいましたな。
久し振りに会えたので嬉しくないと言えば嘘になるけど、ちるとはいえ、他の現場で
出会ってしまったのはどうにも気まずい感じ。
しかもタバコ吸ってるとこだしねw
けど、卒業してもお互いの現場に来てくれるというのはなんとなく嬉しいっすね。

そろそろちるの番という事で、フロアに移動。
最前センター近辺には知り合いがごっそり固まっていたのでオチ君の後ろに。
うっかりかやに出くわしちゃったので少々テンションがおかしかったのか、飲めない
のにジンジャーエールをジンで割ったのを飲んだらいきなり酔っ払うw
酔ったついでにオチ君の真似をしたら幕が開き、ちるとオチ君の距離が本当に間近
だったのに爆笑www

セットリストは下記の通り。

1.ガンバレ!
2.My Darlin
3.キャンドル
4.ずっと前から 好きでした
5.指切り

My Darlinが夏っぽくていい感じ。ちるの声質ともピッタリだったね~。
また聴きたいなあ。
前回のライブはバンドとちるのボーカルの音量があまりにもアンバランスだったけど、
今回はバランスもそこそこ取れてていい感じ。
MCもちるっぽく緩い感じで良かったんじゃないでしょうかw

ライブ後の物販は残念ながら売る物無しだったけど、アンケート提出ついでに
ちると一言二言話し、写真にサインを貰い、その後は周りを冷やかしたりと満喫しました。
ライブも楽しかったし行ってよかったー!
[PR]
by maxpan | 2008-06-02 01:00 | 星野みちる