どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:増山加弥乃( 13 )
魔王第3話のかやを見た感想
なんだかんだと忙しい日々を過ごしております…。
ようやく、かやが出演していた魔王第3話を見る事ができました。
事前にヒロイン(でいいのかな?)の幼少役と判っていたので、
そんなに長いシーンじゃないかなーと思ってたんですが、
実際短かったですね~。
同じシーンを2回繰り返したのかな?で合計10秒ぐらい?
a0010844_3225198.jpg
a0010844_3231393.jpg

台詞は無かったのですが、回想シーンだから仕方ないっすよね~。
まあまあ、人気ドラマに出る事ができたってだけでも凄い事ですよね!

なんだかドラマのキーになるような感じの場面なんで、もしかしたら
また出演機会はあるのかも?とちょっと期待してます。

日頃はドラマを全くといっていい程見ない俺ですが、このドラマは
若干演出が過剰な気もするけど、かやを抜きにしても面白そうだなあ。
[PR]
by maxpan | 2008-07-20 03:35 | 増山加弥乃
増山加弥乃HPメッセージ更新
賞味期限から2週間過ぎた鶏肉で飯を作ったら、どうにも胸焼けがひどいです。
素材が原因か料理の腕前が問題かは判りませんが(苦笑)

そんなこんなで、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
今回は魔王に出演が決まった事に触れてますね。
小林涼子さんの演じている役の幼少時代をかやが演じるということで、
テレビを通して小林涼子さんに見てもらえる事が嬉しいとの事です。
好きな女優さんに見てもらえるっていうのは、やっぱり嬉しいでしょうね~。
小林涼子さんがかやにどんな印象を持ったかもちょっと気になるな~、
もしかしてブログとかやってないかな?と思って検索したら、ホントに
やってるんですね(笑)

今回は11歳の役で、中学生に見られないとの事ですが、俺は逆に大人っぽく
見えるなあと思ってるんですが。
昔から見ているってのもあるから感覚が麻痺してるんだろうね(笑)
[PR]
by maxpan | 2008-07-18 23:53 | 増山加弥乃
「魔王」第3話に加弥乃出演
パーフィットの更新はこまめにチェックしている僕ですが、
今回の更新はかなりビビった!
なんと、TBS系ドラマ「魔王」の第3話にかやが出演そうな。
日頃ドラマを見ない俺でも名前ぐらいは知ってるのだから、
けっこう話題のドラマなんだよね?きっとw
魔王公式HPから推測するに、準ヒロインの幼少時代の役
なのかな?
たぶんスポット的な出演だとは思うけど、人気ドラマに
かやが出演できるというのは本当に嬉しいっすね!
てか、メッセージ更新以外のかやのトピックスを書く事が
出来るのが嬉しいw

どんな演技をしてくれるか今から楽しみですね。
当日は正座して見るとしようw
[PR]
by maxpan | 2008-07-16 01:26 | 増山加弥乃
増山加弥乃HPメッセージ更新
梅雨はいったいどうしちゃったの?ってぐらい暑いし雨は降らないっすね。
夏はほんとに苦手です…。

という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
偶然つけたテレビに知り合いが出てて賞を取ったとの事ですが、
それってホントに凄いタイミングっすよねw
って、何となく同じ番組を見てた気がしないでもないなあw

その女性に再会した時に恥ずかしくない女性でありたいとの事だけど、
その想いが叶うといいっすね。
誰でも知ってる舞台や番組にかやが出演できるといいなと思うのは
勿論だけど、人として、女性としてより魅力的になってくれる事を
こっそり応援してます。
[PR]
by maxpan | 2008-07-11 01:42 | 増山加弥乃
増山加弥乃HPメッセージ更新
今日は…あ、もう昨日か。
気温が30度を超えたみたいですね。
外回りでクラクラする訳だw
週刊のブログになるかなと思ったら最近は割とネタに困らないっすね。
って事はヲタ活動が多いって事なんでそれもどうかなとw
という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
見たい映画が最近多いとの事ですが、ナルトとか花より男子かーw
まあ、彼女の年齢的を考えれば妥当なんですよね。
女優を目指している事を考えれば、どんな映画でもいいからと言ったら
語弊があるかもしれませんが、沢山演技を見てどんどん自分の糧に
していけるといいですね。
関係ない話ですが、花より男子と言えば、六本木のANAとのタイアップ広告は
インパクトがあるよなあw
[PR]
by maxpan | 2008-07-05 00:33 | 増山加弥乃
増山加弥乃HPメッセージ更新
ここのところ、かやのメッセージが週1間隔で更新されてますね。
何も情報が無い近頃では本当にありがたいっすね^^
という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
かやも夏を感じてきているみたいですねw
すいかや素麺ってところが何となくかやっぽいと感じるのは俺だけでしょうか?w
にしても、風鈴を作りたいってガラス玉を吹くところから始めるのかな?w
まあ、なんにでもチャレンジしようという好奇心が持てるのは素晴らしい事っすね。
最後を皆さんに会えるようにお仕事頑張りたいですという言葉で締めてますが、
早く実現するといいですね~。
お待ちしてます^^
[PR]
by maxpan | 2008-06-27 23:49 | 増山加弥乃
増山加弥乃HPメッセージ更新
かやのメッセージ更新の時しかネタの無い僕です。
まあ、今のところ他に動きが見えないんで仕方ないw
という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
前回に引き続き、ファンからの質問に答えるといった内容ですね。
先の日記でも書いた気がしますが、かや自身がファンの為に自分の興味の
ある事や質問に答えるというのは素晴らしいっすね。
そりゃプロフィールやネットで調べればある程度の事は判ると思いますが、
今現在のかやに関する事はかやが自分で発信しないとわかんないですもんね。

メッセージのネタが無くなったら、ぜひまたお願いしたいもんですねw
というか、ブログとかがあれば一番いいんですけどね~。

一番下の画像でゴジラに頭をなでられている風のかやがいい感じだなあw
[PR]
by maxpan | 2008-06-21 03:00 | 増山加弥乃
加弥乃公式HPメッセージ更新
かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
今回はメッセージに来ていた質問に答えてますね。
ファンとの交流が少なくなってきているので、かや自身がこういう姿勢を見せて
くれるのは嬉しい限りですね~。
好きなポイントを書いてくれているのもいいですね。
にしても、睡蓮花ってまた渋いですなw

そういえば、最近手紙を書いてないなあ(汗)
[PR]
by maxpan | 2008-06-14 03:11 | 増山加弥乃
加弥乃公式HPメッセージ更新
かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
予想通りAKB48、1,000回記念公演についてですね。
久しぶりにTeam Aのメンバーと会えてよかったとか劇場の空気はいいとの事
ですが、メンバーサイトなどでかやを含めた画像が数点アップされているところ
から察すると、それなりに旧交を温める時間は取れたのでしょうか。
なかなかこういう機会も無いでしょうし、いいリフレッシュになってるといいですね。
というか、かやがAKB48を卒業してからまだ半年しか経ってないんですね。
すごく昔に感じるんだけど…。
メッセージの中に「AKB48のみなさん」とちょっと他人行儀に書いてあるところに
一抹の寂しさを感じますが、これってかやの決意なんですかね?
実際に卒業してる訳だから深読みしすぎかな?w
まあ、かやもAKB48もこれで一つの節目を向かえた訳で、これからもお互いが
刺激になるような活動が出来るといいなあと祈っている今日この頃です。

眠い時に文章を書くと全然まとまりがないねw
[PR]
by maxpan | 2008-06-06 01:59 | 増山加弥乃
公式HPメッセージ更新
公式のかやのメッセージが更新されましたね。
サリーちゃんを演じるのが嬉しくて楽しかったとの事で、本当になによりです。
大役を楽しく演じる事が出来たのなら言う事ないですね^^
また、AKBやチョコミミの関係者からお花や直接観に来てくれたとの事。
俺が気付いたのはAKBのメンバー4人だけど、ネットを徘徊してたら、他にも
チョコミミの原作者の園田先生や、寺本來可ちゃんも観に来てくれてたんですね。
昔の仕事の関係者が来てくれたというのは本当にありがたいし、ファンとしては
嬉しい限りです。
[PR]
by maxpan | 2008-05-20 02:17 | 増山加弥乃