どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:萌え萌え( 4 )
一日支配人
脳内でプレッシャーをかけ過ぎて今日は見事に寝飛ばし><
1日2公演観たかったから一日支配人を申請したのに本末転倒も
いいとこですな!(泣)

事前にどうすればいかという話は無く、とりあえず昼公園が
終わったらインフォに来てくださいとの事だったので、ドンキ
のファッキンレジにイライラしながらも約束通りに15:45分に
インフォに行ったら17時に来てくださいとかw
そして17時に行ったら竜王がメンバーに話を通してないので
待ってくれとか言うまである。

とりあえず、リハが観れますよって事で、17:15に劇場入り
したら、りなてぃんと何故かたかみなが帰郷の練習中で
途中でおーぃえが入ったり入らなかったり。
本番にはあんま関係なかったみたいですがw
その後、おーぃえが一人で7時12分の初恋、こじはる、たか
みな、みぃちゃんでクレッシェンド、ともちん、花、ノゾ
フィスでFaintの練習をやったんだけど、鏡を見ての練習
だったのでケツばかり観るプレー。
おーぃえが去り際に恥ずかしくて後ろを向いて練習しちゃい
ましたゴメンなさいみたいな事を言われる。
言わなきゃそういうもんだと思ったのにー!
ちなみにこれがメンバー最初の会話とか。

その後、会場の準備をしますという事でメンバーは掃け、
照明と音響、舞台のセリのチェック。
その間スタッフは忙しそうにしてるけど、俺はセンター最前で
放置プレーでなんとなく気まずいイキフン。
その間に野寺さんから影アナは時間通りに行っていいか?とか
マナブさんから賓客が遅れているので、もしかしたら開場が
遅れるかもだけどいいか?とか聞かれる。
当然そんな事を決められる訳も無いのでどうぞどうぞと支配人
プレーw

間もなくして、抽選が始まるので外に出てくださいという
竜王の指示に従い、カフェに出て抽選機を回す。
結果は身内をほとんど遠方負けさせるという結果で、その時点
で半泣き。
最終巡の人達には土下座をするまである。

入場終了後は竜王に連れられて最初は上手の花道の前に配置。
よく見ると、上手近辺に身内や知り合いの人達が集結してくれ
てたので、心強いのと恐ろしいのが半々な気分でいたら、
上手花道の凹んだところにいて監視をしてください、メンバー
が花道に来たらしゃがんでくださいねと竜王より配置変更の
お知らせw
そういや、秋元天狗と来客で男女のペアが上手花道前にいて、
虹丸が女性の来客にがっついてたなwww

公演中はさすがにあの位置じゃ好きにできないので、とりあ
えず頑張って拍手をするプレー。
まるで借りてきた猫のような気分。
今まで観たことのないアングルからの公演は新鮮だったけど、
メンバーが来たらしゃがむが頭にこびりついてたので全然
集中してなかったかもー。
最初にしゃがんだ時は思わず正座をして「ぱんぱん座高高い
よ」とやかられました><
しゃがんだ時は花道を観たかったけど、ド変態の烙印をメン
バーにまで押されたくないのでひたすら自粛。
おーぃえのダンス講座ではぱんぱんもやれ!という声は聞こ
えてたけど、心の準備が全然できていなく、いつも出来る事
ですらできない状態だったので手を上げるのが精一杯。
右と左ってどっちだ?ってテンパリっぷりでヘタレ全開で、
りなてぃんに苦笑されるまである。
LOVE CHASEでは俺の頭越しにノゾフィスが小力で増毛気分!
と思ったらヲタがテープを掴んで俺の首が摩擦で熱いとかハメ。
アンコールは俺無理ー!と思ってたんだけど、指名には逆ら
えないと思ったので俺なりに頑張りましたー!お兄ちゅんが
挨拶しろとか言ってたけどそれは無理www
けど、それで緊張がちょっと解けたので感謝!
にしても、抽選が悪かった人ごめんなさいとか我ながら何それ
って感じだし、アンコールが早くなってるのは自分で判ってるけど
ペースは戻せないし止め時がわからなくて最後まで言っちゃうしと
もう何がなんだかw

公演後は一旦出され、ポラの撮影とかの準備がありますので
カフェで待機してくださいとの事だったので、6階に降りて
ようやく一服&コーヒー補給。
過度の緊張で喉がカラカラどころじゃなかったのでようやく
生き返った気分。

再度入場した時は好きに動いてていいですよーと言われたもの
の、ポラを撮ってる時や品物を受け取ってる時に近くに居ちゃ
悪いよなという事で距離をおいて見学。
曖昧だけど、麻里子、ちる、ともちん、みぃちゃんがポラ1人
づつ、あっちゃん、みぃちゃんが紀信の写真手渡し。
紀信の手渡しは時間が短かったなー。
それにしても知り合いが来ないとか暇ーと思ったら、ゃすさん
が私物手渡しで入場、ゃすさんの別れ際に呼びかけたらスルー
されてともちん爆笑とかw
あと、何の用事かわからないけど、ゆかりんが入場していたの
で伝言の任務を果たす。
これがメンバー2人目の会話とか。

その辺が一通り終了して再びカフェに出される。
Kとの衣装の入れ替えがあるらしく、衣装が行ったり来たり。
その間ぼーっとしてたら竜王やグンジに支配人何か飲みます?
と聞かれてさっき買っちゃったよーと答えたらそのままスルー
とかファックと思ってたらカフェにゆかりん、のぞふぃすが入場。
しばらくモニターのメンバー紹介を見てたので、見た事ない
の?って聞いたら初めてとの事。
もうちょっと話せるか?と思った矢先に中に入ってしまいま
した…。

間もなくして、メンバーの準備ができたので最後に統括をお願
いしますとの事で4度目の入場。
メンバーは舞台の前にほとんど横一列で、3人ほど舞台の上、
センター最中央がどかされてて、そこに誘導されるものの、
後はヨロシクって放置されたので、今日は本当にお疲れ様で
した、言いたい事があったと思ったんですが、全部飛んじゃ
いましたと我ながら涙も出ないコメント。
自己紹介を忘れるまである。
そんな中で、どうにか気を取り直して準備していたポストカー
ドを手渡しする時間を貰う。
時間が無さそうなイキフンだったので、殆どのメンバーには
今日はありがとうございましたのTKBで、伝言を受けていた
ちると麻里子にはその旨を伝える。
これだけはできて良かった!

最後にメンバーをエレベーターで送ってくださいとの事で
これはちょっといい予感!と思ったら、俺がボタン係で、
竜王とマナブさんが俺とメンバーを遮るフォーメーションで
終了とかwww
ドンキを出たら出待ちでかなりビビる。
反対側から見ると何かすごいねw
車までの間、ともちんとは出待ちすごいねーそうですねーって
会話をしながら移動、1便のドアを閉めたらまた開いた!
聞こえなかったけど、なんかやかられてた気がしたんで、訳も
わからないまま土下座プレーでメンバーに笑われてたと聞いた
のは後の話。
今日はこれで終了と聞いてたんだけど、もう2便が出るから
ついでにどうぞって嬉しいサプライズ!
再びエレベーター前に戻り、もう一回お見送り。
花にすごい人気ですね、いや俺じゃないしという会話をしな
がら移動、何故かヲチ君が視界に入ったので、ドアが上手く
しまらない振りをしたもののあんまり効果が無かったような。
戸賀崎名義のパスをしのぶちゃんに返却し、スタッフとその場
で挨拶をして一日支配人を終了しましたー。

最後にみんなから胴上げされてバールで餃子祭。
来月カードで4万ちょい引き落とされます…。
けど、短い時間でしたけど飲み会楽しかったです!
ぱんぱん名義で領収書を貰ったので手紙に同封しよっかなw

俺がヘタレでテンパリストじゃなかったら本当においしい権利
だと思うんだけど、ちょっと俺には経験値が足りなかったみた
いです…。
けど、すごく貴重な経験をしました!
アンコールの後押しとかは本当に助かったし嬉しかったです。
ありがとうございました!
後に気がついたんだけど、加弥乃との会話は皆無でした。
うわー!
[PR]
by maxpan | 2007-05-01 01:20 | 萌え萌え
FCブログ課題
平日は自主出禁のぱんぱんです。

にしても、ほねほねDVDの話ばっかですな。
他はオープンじゃ書けないから仕方ないw

FCブログでかやがほねほねのDVDについてクイズを出してますな。
けっこう難易度が高いのが泣けるというか、未だに正答がわかりませーんw
まあ、外れ覚悟で書いてみるw

Q1.ともちんの声で、かやを芸能人で例えると誰と言っているかな?
A1.たぶん上戸彩

Q2.まあちゃんが三島さんのマネをしているのはどこでしょう?
A2.俺と三島が出会うのは流される時だけなんだけどwww
たぶん、「休けい」の1分ジャスト「ん?わかんないなあ」だと思うw

Q3.えれなちゃんの口ぐせは?
A3.「口ぐせ」ってキーワードがメイキング中にないんですが(泣)
んー、「キモイ」って2回言ってたからそれかな?

まあ、折角頑張って解いてみたんだから手紙に答えを書いてみようかな。
正解が聞ける確立は低いけどw
[PR]
by maxpan | 2007-04-24 01:18 | 萌え萌え
ほねほねDVD
風邪がだいぶ回復しました。どーも、ぱんぱんです。

前の日記で買うぜーと書いた手前発売日前日に購入。
書いた手前って書かなくても買うんだけど。
てか、それ以前に前の日記っていつ振りだよw
日記と言えばmixiばっかだから仕方ないか。

で、早速メイキングを観てみた訳ですが、予想以上にかやが出ててぶったまげた!と言うか、
大半がかやが撮影してたのに二度ビックリっすね。
なるほど「あはん☆あははん☆ラララ談」の中の方が絶賛する訳だ。
俺も正直ここまでかや撮影の映像が使ってもらえるとは思ってなかったもんw

細かい感想はいつかどこかで書ければいいなとたぶん書かないんだけど、割と素のほねほね
メンバーが長時間映ってたのは貴重かなあ。
スタジオの状況とかも割とわかりやすく映ってたのもナイス。

かやは話す相手で声のトーンや速度がだいぶ変わるねー。
普段はいつも聞く声より1トーン低いんだね。
逆に頑張って話そうとすると声は高いし早口だしwww
もしかしたら俺もそうなのかな?自分じゃわかんねーなw
[PR]
by maxpan | 2007-04-20 00:40 | 萌え萌え
加弥乃はスゴイな!
どーも、ぱんぱんです。
FCブログでかやが出した宿題に答えるべく、かやが書いたヒントに忠実に・・・
ゴメン、「相武紗季のだいぶ先」で検索したら、一発でかやの言っているであろう
ブログを発見w
推測するに映像関連の方のブログだと思うんだけど、なんだかかやを大絶賛して
いてかなりビックリ。
普段、俺が見ているかやはあくまで劇場の中だけなので、それ以外のかやを
フューチャーしてくれているのは大変貴重だよなー。感謝感謝!
てか、かやがもし自力でここを見つけたとしたらそれはそれで凄いんだけどw

あはん☆あははん☆ラララ談」の中の方が仰るには、かやはカメラワークが
素晴らしい
との事。
そういや、カメラが好きだとか書いてたよな~。
しかも、好きだけじゃなくて才能があるというのが凄いっすね。
と、いう訳で、「ほねほねワルツ」のDVDが凄い欲しくなってきた!!
本編だけなら飽きるほど見てるのでそんなに食指が動かなかったはずなのになあ。

・・・実はファン拡大と販促にも一躍買ってる?w
[PR]
by maxpan | 2007-03-30 01:44 | 萌え萌え