どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔王第3話のかやを見た感想
なんだかんだと忙しい日々を過ごしております…。
ようやく、かやが出演していた魔王第3話を見る事ができました。
事前にヒロイン(でいいのかな?)の幼少役と判っていたので、
そんなに長いシーンじゃないかなーと思ってたんですが、
実際短かったですね~。
同じシーンを2回繰り返したのかな?で合計10秒ぐらい?
a0010844_3225198.jpg
a0010844_3231393.jpg

台詞は無かったのですが、回想シーンだから仕方ないっすよね~。
まあまあ、人気ドラマに出る事ができたってだけでも凄い事ですよね!

なんだかドラマのキーになるような感じの場面なんで、もしかしたら
また出演機会はあるのかも?とちょっと期待してます。

日頃はドラマを全くといっていい程見ない俺ですが、このドラマは
若干演出が過剰な気もするけど、かやを抜きにしても面白そうだなあ。
[PR]
by maxpan | 2008-07-20 03:35 | 増山加弥乃
増山加弥乃HPメッセージ更新 >>