どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
増山加弥乃HPメッセージ更新
賞味期限から2週間過ぎた鶏肉で飯を作ったら、どうにも胸焼けがひどいです。
素材が原因か料理の腕前が問題かは判りませんが(苦笑)

そんなこんなで、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
今回は魔王に出演が決まった事に触れてますね。
小林涼子さんの演じている役の幼少時代をかやが演じるということで、
テレビを通して小林涼子さんに見てもらえる事が嬉しいとの事です。
好きな女優さんに見てもらえるっていうのは、やっぱり嬉しいでしょうね~。
小林涼子さんがかやにどんな印象を持ったかもちょっと気になるな~、
もしかしてブログとかやってないかな?と思って検索したら、ホントに
やってるんですね(笑)

今回は11歳の役で、中学生に見られないとの事ですが、俺は逆に大人っぽく
見えるなあと思ってるんですが。
昔から見ているってのもあるから感覚が麻痺してるんだろうね(笑)
[PR]
by maxpan | 2008-07-18 23:53 | 増山加弥乃
<< 魔王第3話のかやを見た感想 「魔王」第3話に加弥乃出演 >>