どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
増山加弥乃HPメッセージ更新
梅雨はいったいどうしちゃったの?ってぐらい暑いし雨は降らないっすね。
夏はほんとに苦手です…。

という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
偶然つけたテレビに知り合いが出てて賞を取ったとの事ですが、
それってホントに凄いタイミングっすよねw
って、何となく同じ番組を見てた気がしないでもないなあw

その女性に再会した時に恥ずかしくない女性でありたいとの事だけど、
その想いが叶うといいっすね。
誰でも知ってる舞台や番組にかやが出演できるといいなと思うのは
勿論だけど、人として、女性としてより魅力的になってくれる事を
こっそり応援してます。
[PR]
by maxpan | 2008-07-11 01:42 | 増山加弥乃
<< 夏の夜はデンジャー 希?肴? >>