どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夏の夜はデンジャー
ライターを忘れてきたので仕方無しに寄ったドンキ2Fに
俺の心を激しく揺さぶるものを発見。
奴の名はたこ焼風ラムネと言うらしい…。
買ってからしばらく忘れていたんだけど、8Fで友達と
雑談している最中に思い出したんで(こっそりと)飲む事に。
ラムネ玉を落とした瞬間から泡が出てきたので、警戒する間も
あたえられないまま口に含んだ瞬間に強烈なソース臭が鼻腔を
突き抜けたかと思うと、後からラムネの甘い味と炭酸が追い討ち、
そこからまたソースというか人工的な味で止め。
一言で言えばホントまずい!やばい!(泣)
匂いの方は離れていた友達も気がついたみたいだから相当な
もんだったのかもw

貧乏性なんで全部飲みきる!とは言うもの一気飲み以外では
攻略できない…しかもラムネなんで玉が引っかかって飲みにくい!
飲んだ後にすぐコーヒーで口直しをしたけど、半日以上胸焼けが
治まらなかった…。
おかげで全然公演に集中できなかったよねw

なんでこれが世の中に存在するかわかりませんが、開発した方に
ただただ頭が下がる思いっすな。

ぜひ他の人にも挑戦してほしいもんですw
a0010844_322187.jpg

[PR]
by maxpan | 2008-07-14 03:22 | ガックシ
<< 「魔王」第3話に加弥乃出演 増山加弥乃HPメッセージ更新 >>