どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
増山加弥乃HPメッセージ更新
今日は…あ、もう昨日か。
気温が30度を超えたみたいですね。
外回りでクラクラする訳だw
週刊のブログになるかなと思ったら最近は割とネタに困らないっすね。
って事はヲタ活動が多いって事なんでそれもどうかなとw
という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
見たい映画が最近多いとの事ですが、ナルトとか花より男子かーw
まあ、彼女の年齢的を考えれば妥当なんですよね。
女優を目指している事を考えれば、どんな映画でもいいからと言ったら
語弊があるかもしれませんが、沢山演技を見てどんどん自分の糧に
していけるといいですね。
関係ない話ですが、花より男子と言えば、六本木のANAとのタイアップ広告は
インパクトがあるよなあw
[PR]
by maxpan | 2008-07-05 00:33 | 増山加弥乃
<< 希?肴? 江戸風鈴作り >>