どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
増山加弥乃HPメッセージ更新
ここのところ、かやのメッセージが週1間隔で更新されてますね。
何も情報が無い近頃では本当にありがたいっすね^^
という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
かやも夏を感じてきているみたいですねw
すいかや素麺ってところが何となくかやっぽいと感じるのは俺だけでしょうか?w
にしても、風鈴を作りたいってガラス玉を吹くところから始めるのかな?w
まあ、なんにでもチャレンジしようという好奇心が持てるのは素晴らしい事っすね。
最後を皆さんに会えるようにお仕事頑張りたいですという言葉で締めてますが、
早く実現するといいですね~。
お待ちしてます^^
[PR]
by maxpan | 2008-06-27 23:49 | 増山加弥乃
<< 0630 A4thR一日支配人 海浜幕張 >>