どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
のぞふぃす's クローゼット
ネットを徘徊してたらのぞふぃすがブログを開設してるという事で、
早速見に行きましたー。
http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/
と言っても、検索してマウスをクリックするだけなんで、見に行くと
いうのはちょっと大袈裟ですなw

卒業生も含めて、AKBのメンバーでブログをやっているのは
FCブログを除くと、ウサミス、あゆちゃん、ちる、優ちゃんだけかな?
尾木メンとゆっかりちゃんもブログを書いてるけど、オープンな
環境じゃないからよくわかんないなー。

横道に逸れたけど、オープンな環境でのブログは大歓迎っすね!
ブログのタイトルはのぞふぃす自身が考えたと最初の記事に書いて
ありましたね。
タイトルに込められた意味は本文を読んでいただければと思いますが、
これを機に、多くの人がのぞふぃすの事を身近に感じられるように
なるといいですね~。

ちょっと残念なのは、コメントが付けられない事と、RSSに対応してない
事かな。
にしても、トップの画像はずいぶん刺激的ですなw

そういや、当ブログも設定を間違えててコメント不可にしていた事に
今気付いたw
[PR]
by maxpan | 2008-06-19 20:43 | AKB48
<< 増山加弥乃HPメッセージ更新 加弥乃公式HPメッセージ更新 >>