どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
増山加弥乃HPメッセージ更新
かやのメッセージ更新の時しかネタの無い僕です。
まあ、今のところ他に動きが見えないんで仕方ないw
という訳で、かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
前回に引き続き、ファンからの質問に答えるといった内容ですね。
先の日記でも書いた気がしますが、かや自身がファンの為に自分の興味の
ある事や質問に答えるというのは素晴らしいっすね。
そりゃプロフィールやネットで調べればある程度の事は判ると思いますが、
今現在のかやに関する事はかやが自分で発信しないとわかんないですもんね。

メッセージのネタが無くなったら、ぜひまたお願いしたいもんですねw
というか、ブログとかがあれば一番いいんですけどね~。

一番下の画像でゴジラに頭をなでられている風のかやがいい感じだなあw
[PR]
by maxpan | 2008-06-21 03:00 | 増山加弥乃
<< 海浜幕張 のぞふぃす's クローゼット >>