どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
加弥乃公式HPメッセージ更新
かやの公式サイトのメッセージが更新されました。
予想通りAKB48、1,000回記念公演についてですね。
久しぶりにTeam Aのメンバーと会えてよかったとか劇場の空気はいいとの事
ですが、メンバーサイトなどでかやを含めた画像が数点アップされているところ
から察すると、それなりに旧交を温める時間は取れたのでしょうか。
なかなかこういう機会も無いでしょうし、いいリフレッシュになってるといいですね。
というか、かやがAKB48を卒業してからまだ半年しか経ってないんですね。
すごく昔に感じるんだけど…。
メッセージの中に「AKB48のみなさん」とちょっと他人行儀に書いてあるところに
一抹の寂しさを感じますが、これってかやの決意なんですかね?
実際に卒業してる訳だから深読みしすぎかな?w
まあ、かやもAKB48もこれで一つの節目を向かえた訳で、これからもお互いが
刺激になるような活動が出来るといいなあと祈っている今日この頃です。

眠い時に文章を書くと全然まとまりがないねw
[PR]
by maxpan | 2008-06-06 01:59 | 増山加弥乃
<< 田村花恋ちゃん映画出演 0530恵比寿LIVE GAT... >>