どうも、ぱんぱんです。
by maxpan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AKB48劇場1,000回公演に増山加弥乃登場
劇場1,000回公演と判ってたんだけど、仕事がどうしても終わらないので泣く泣く
回避…の予定だったんだけど、友達から、かやが劇場に入ったよと聞き激しく凹む。
なんとなく、そんな気はしてたんだけどねー。
我ながら予想に対する対応の甘さに涙目ですな。
まあ、嘆いてばかりじゃ意味が無いので仕事を急遽片付けて劇場に。
ちょうど7:12が始まったので、ここでかやが出てたら泣くに泣けないと思ったけど、
出ていない様子で一安心。
カフェも大混雑で知り合いも多く、同窓会さながらって感じっすねー。
通常のA4thが終わり、tgskの挨拶の後に1stのユニット、桜をやるサプライズ。
カフェからだからほとんど様子はわからなかったけどかやが出たのは桜だけかな?
その後卒業メンバーが祝辞を言ってたみたいだけど、正直何を言ってたか全然
わかんなかったっすね。カフェなもんでw
けど、ここだけは中に入りたかったなあ。
まあ、ぼやいても仕方ないんで公式記録員のブログでも見ますかね…。
終演後に会う人会う人に、かやが大きくなってビックリしたと言われました。
そりゃそうだよね、俺もビックリしてるんだからw

ちょっと愚痴っぽくなった気もするけど、1,000回公演は本当に凄い事だと思い
ます。
1,000回公演おめでとう!
[PR]
by maxpan | 2008-05-27 01:06 | AKB48
<< 0530恵比寿LIVE GAT... 公式HPメッセージ更新 >>